バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

今日は何かあったんかい?

 

何かあったんだろーよ(¯―¯٥)

ローソクバッピューンてなっとりますがな(゚∀゚)

f:id:boobe:20161027025855p:plain

FXやられてる方は儲けられたんでないですか?

もしくは逆か(・∀・)

コワイよコワイよ!!( ;∀;)

バイナリーオプションは投資額以上は

負けないから気が楽でいいですね(・∀・)

 

そんな今日の結果

 

f:id:boobe:20161027030500p:plain

7勝5敗1ドロー

奮闘した割りに何百円かしか変化なし!!

遊びじゃないいんだよ!!(゚∀゚)

なめてるんですか?わたし!!

 

 

なんかさ・・・

今日の相場はさ・・・

コワかったんだよ・・・

の割りに負けてないからさ・・・

 

ぶつぶつぶつ( ;∀;)

 

早くリアル取引、詐欺なしで

みんなに夢を見せたい!!

税金たんまり払いたい!!

今月も~もう終わりが近づいてますね( ;∀;)

てか今年も~もうすぐ終わるじゃね~かコンチキショウ!!