バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

GBPの正体

 

昨日はその後3連敗してw

今日は・・・

f:id:boobe:20161029023720p:plain

2勝3敗w

 

完全に適当にエントリーし始めた(・∀・)

減っては戻り減っては戻り

全然+になんないんだもん(゚∀゚)

月曜からちゃんとやる~

 

ところで昨日の夜中

GBPて勝手にアフリカ辺りの国だと思ってて

さすがアフリカ辺りの、よくワカラナイ国は

値動きがいつも激しいな(・∀・)

と思っていたのですが・・・

昨日ついにGoogle先生に聞いてしまった!!

イギリス?

え?ヨーロッパ辺り?

EURは?

じゃあEURはなんなん(゚∀゚)

と結局・・・

世界は広いな~\(^o^)/

て事で片付けといた(゚∀゚)

 

こんなレベルで

為替取引やってま~す(゚∀゚)

なんなら、FXも昔かじってました(゚∀゚)

細かいこと気にしても勝つ時は勝つし

負ける時は負けるんだ~い(゚∀゚)

 

と思いつつも・・・

だから勝率上がんないんだYO(・∀・)

とちょっと反省(゚∀゚)

 

月曜日からは取引を動画で撮って

週末反省してみようと思います(・∀・)

アフィリエイト詐欺?の人が

勝率が上がらない時はそうしろて言ってたので、

アフィリエイト詐欺もたまには

良い事言うじゃないか~♬

と、謎の上から目線w

動画の撮り方検索しよ~っと♬