バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

負ける理由

 

今日は17:30から何やら発表されるらしいので、

昼から取引(・∀・)

f:id:boobe:20161028010656p:plain

全然勝てない( ;∀;)

この時点で5千円負け!!

もう生きてる事すらいやや~

とふて寝し、

寝たら嫌な事忘れるので

生き返り(・∀・)

21;30に何か発表されるらしいので

その時間を避け・・・

f:id:boobe:20161028011018p:plain

 

ただいま~\(^o^)/

元の金額戻りましたw

 

からの~!!

f:id:boobe:20161028011139p:plain

二千ちょいちょいの儲けw

めっちゃ奮闘!!

負ける理由はインジゲーター色々試して

MT4のチャートのタイミングと

ハイ・ローオーストラリアの

タイミング掴めずです( ;∀;)

ローソク足は1分毎に動くのと

リアルに動いてるチャートを一緒に考えると

最後の1秒でまかれたり、エントリーした瞬間

バピューンて逆にいったり・・・( ;∀;)

 

これは取引続けて慣れていくしかないですねw

 

有名トレーダーは、

あーじゃねーこーじゃねーと

最初相当な時間を費やしてるらしいです。

わたしはそんな真面目じゃないので、

痛い思いをして学んでいきますw

 

今日はもうちょっと頑張ります!\(^o^)/

明日は21;30から何か発表されるので

その時間は避けることをオススメしますw

GDP発表?

なんやそれ(゚∀゚)