バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

禁断の第一金曜日

 

今日はエントリーしちゃいけない日

と色んなブログで見ますが・・・

 

いけない子は(ババア)

エントリーしちゃうもんね~(゚∀゚)

 

値動きあって、やりやすいんじゃん?

今日こそ経済指標の時間みて

さける時間みれば丁度いい値動きなんじゃん?

 

と素人は思っちゃうんだもんね~(゚∀゚)

 

f:id:boobe:20161105020623p:plain

ほれ見ろ!!

5勝1敗

そして早めにずらかる!!(゚∀゚)

 

これ以上やるとろくな事にならないて

やっと学んだもんね~だ!!

 

そして素人は、ハイ・ローオーストラリアの

画面を見ながら、あ!!このパターン!!

ガクっと下がって上がると思いきや!!

更に下がるパターンや!!

mt4見るとハイでかけるだろうここ!!

 

かけませ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

的な感!!

当たるよね~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日為替の動きが変わるから、

毎日はこうはいかないだろーけど

 

うれピー

(*´∀`*)

 

来週は大統領選だぞい!!

楽しみ~!!

円高ドル安?

どうなるの~ん\(^o^)/