バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

経済指標

 

 

今日はそうだ!!

イーグルFX経済指標カレンダーを見て

        ↓

www.eagle-fly.com

取引する時間を決めよ♬

ビックリマーク2個以上ついてる時間を避け

f:id:boobe:20161101015459p:plain

 

いざ!!

 

f:id:boobe:20161101014338p:plain

また様子がおかしい事になってます( ;∀;)

 

5勝5敗

 

 

f:id:boobe:20161101014515p:plain

5勝4敗1ドロー

 

( ;∀;)

 

 

ここで、初心に戻る・・・

 

チャートあんまり見るのや~めよ(゚∀゚)

複雑に考えれば考えるほど

勝てないやんけ!!(゚∀゚)

あーしろこーしろ

そんなんじゃ博打と一緒だ!!

とか・・・

色んなブログとかで見ますが・・・

それ自体信用しなくていんじゃない?

 

いざ!!

 

f:id:boobe:20161101020204p:plain

6勝4敗

 

 

f:id:boobe:20161101020221p:plain

7勝3敗

マシになった(・∀・)

 

先月のマイナスは

53000円

今月のマイナスは

9000円

結果負けてますが(・∀・)

 

成長はしてるw

 

53000円はオプションビットに

27000円が口座開設に必要で、

出金の時最初にもらった

ボーナス分引かれたので・・・

 

11月は+収支にするぞ!!