バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

ラジオから~流れる~

普段聴かないラジオから~

本日は不動産投資で一千万損失した〇〇さんのお話を伺います。的なのが流れてきたYO

耳を傾けると・・・

「脱サラして不動産投資を700万から始めました。一千万まで儲けるのにかなり時間がかかりましたが、なくなるのは早いもんで4ヶ月でなくなりました」

との事。

しかもラジオの司会?の人が

「その時のお気持ちは?」

の質問に聞くまでもないがな!!( ;∀;)

と一人ツッコミをいれてしまったYO!

〇〇さんは

「脱サラして自営業で生きて行くのは本当に厳しいことを思い知りました」

的な事をおっしゃってました。

 

長く生きてると色々あるよね~

よく会社経営はギャンブルだとか、株はFXはギャンブルだとか聞きますが、

生きてる事自体ギャンブルなんでい!!( ;∀;)

 

明日宝くじ当たるかもだし、明日破産するかもは、あんまりないか・・・

詐欺に騙されるかもは、ありえる!!

歩いてたら車突っ込んでくるかもだし、明日心臓発作おこすかも、くも膜下出血

おこすかもなんて十分ありえる。

 

なので、もうギャンブルな人生なんだから、リスクを負うのもまた人生。

成功するかもしれないじゃん♬

 

しかし、〇〇さんはまたサラリーマンに戻るのかしら・・・

もし50歳くらいでまた就活するてなったら結構落ち込むな・・・

 

リスクを負わないもまた人生って事ですねん♬

 

確かにバイナリーオプションで損失続きは吐き気してくるしwww

まあ、これからこれから!!

夢はネオニートからのネオ旅人に進化を遂げたいな。 (¯―¯)

 

ネオってどういう意味か知らんけど♬

今から調べる~♬