バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

10月一発目

 

今日満員電車に乗っていたら、前に立っていた女性が携帯で

バイナリーオプションのチャートを見ていました!!

おお!!同士!!

調子はどうだい?

と話かけたいところですが、

そもそも人の携帯盗み見るなっちゅう話ですね(*ノω・*)テヘ

 

で、10月一発目!!

 

f:id:boobe:20161003212326p:plain

 

すでに心ポッキリ折られてますけど~( ;∀;)

EUR/USDには、いつもこんな仕打ちを受けてます( ;∀;)

下がった下がった♡上がるんか~い!!

しかも上がり方・・・( ;∀;)

 

全くもって修行が足りてませんね(*ノω・*)テヘ

 

こうして人は叩きのめされ成長するんだい!!

はじめから自転車上手く乗れなかったもん!!

逆上がりも練習してできるようになったんだもん!!

 

 

 

エ~ン (;_;) エ~ン (T_T)

 

 

引き続き戦いは続く・・・