バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

デモに戻り観察

 

心が平常心を保てなそうな気がしたので、そんな時はやらないに限る!!

メンタル大事!!

って事でデモで観察・・・

 

f:id:boobe:20161004024259p:plain

今日は逆張りするとダメな日だったぽい・・・

多分・・・

タイミングの見極めムズい( ;∀;)

あんまりチャートの勉強に勤しむと頭でっかちになって、

またタイミング逃すし・・・

 

単純だけにムズい!!

でもFXは、セミナー行ったりしながらも、すぐ投げ出したけど

バイナリーオプションのほうが、楽しい事は間違いなし!!

 

昨日はウキウキお買い物に行き、

ブーツ2足とバック買ったから、金銭的余裕がなくなって、

メンタルやられたて事で(*´∀`*)

 

当たり前だけど、

余裕のあるお金で投資する事が一番大事ですねんwww

 

一分後の未来が見える能力が欲しい(*´∀`*)