バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

10/18デモ卒業

寒暖差で完全に風邪ひいてます( ;∀;)

皆様もお気をつけくだされ!!

 

今日のデモ取引

f:id:boobe:20161018020459p:plain

色んな方法試してみて、タイミング狙って狙って!!

なので、これで負けるならしょうがないわ!!

と納得の負けしかしてません!

辛抱強くなった(-_-;)

今までいかにメチャクチャやってたか

よくわかりましたわ(-_-;)

 

 

ほいで本日1万円入金し

f:id:boobe:20161018020547p:plain

時間的に値動きがないので

今日は撤退w

 

一様2千円くらい勝ってますwwww

AM2:00付近はエントリーしづらいので。

 

てか、やっとります!!

マーチンゲール法

最低1万円でやらないと

ショボショボなんですが

マーチンゲール法やるなら最低10万ないと

ツラたん(-_-;)

10万でもどうかな・・・

 

高い金額で、エントリー回数減らすのが

一番勝率高いと思うのだけど

なにせチキンなもんで(・∀・)

というより、

余裕なお金が今ないたん(・∀・)

 

で、入金金額は体力なので

体力がない状態で今戦ってるて事ですわw

地道に増やしていきま~す(・∀・)

 

地道と努力が一番キライ(¯―¯٥)

来月は大統領選挙らしいですね・・・

どうなる事やらわたしの資金w