バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

前のめるメンタル

バイナリーオプションでは

メンタルが一番大事てよく聞きますが、

いいから勝てるやり方教えろ~い!!

とネットサーフィンしまくりましたが、

完全メンタルですね(・∀・)

メンタルさえどうにかなってりゃ

完全勝てるぽい。

 

バイナリーだけで食ってけるんかいの答えは

メンタル強ければ食ってけますねw

 

メンタル弱いなら仕事ほかに持ちながら

小遣い稼ぎなら余裕でプラス収支に

なると思われます。

 

偉そうなことは1日3万コンスタントに

稼げてから言いますw

 

今日のデモ

f:id:boobe:20161014030448p:plain

本番でも10万でエントリーしたい( ;∀;)

1000円だとチマチマチマチマに

もどかしくなり

バンバンエントリーするもんだから

結果負ける( ;∀;)

 

最初は少ない金額から始めるのが

オススメですが、待てができない人は

ちょっと自分が慎重になれる金額でやるのも

いいと思いますw

金曜、月曜の様子をみて

いい感じなら

来週からデモ卒業しま~す♬