バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

MT4インジゲーター

ここ数日、勝てる気がしないのと

私のMT4おかしくね?

という事に気付き

OANDAのチャートに変更!!

f:id:boobe:20161026015531p:plain

一目平均線

転々の赤と青は

Support and Resistance

サポートラインを自動でひいてくれるやつ

パターンが繰り返されてる通貨を選び

逆張りが有効ぽいです。

てか私的にかなり有効です!!

5分と10分を見て1分でタイミングを図り

ハイ・ローオーストラリアで

ググっと上がるか下がるかした

タイミングで!!

いけ~(・∀・)

わっしょい(・∀・)

とエントリーです。

ブレイクしまくるチャートは

エントリーしないほうが無難のように

思います。

 

 

でこの数字のインジゲーターは

TD Sequential

9が出たら小反発

13がでたらトレンド転換

てやつです。

FXで日足とかに有効のインジゲーターですかね。

バイナリーオプションには必要ないかもw

 

サブウインドウは

RSI

70が買われすぎ

30が売られすぎ

時々100ちかくや0ちかくまで

いきますが、その時は慌てて逆張りすると

前のめりで負けます(・∀・)

 そんな時は

1分くらい様子見たほうがよさそうです。

 

そんな今日の成績は!!

f:id:boobe:20161026022811p:plain

一個ハイとロー間違えてエントリーしました( ;∀;)

6勝3敗1ドロー

まあ、こんなもんじゃないですかね(・∀・)

7勝は最低キープしていきたいと切実に思います。