バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

10/6デモ バピューン

 

デモですら、勝ち続けるの大変(-_-;)

 

これ夕方

f:id:boobe:20161006222228p:plain

逆張り好きはGBP/JPY

 

で、これ先程

f:id:boobe:20161006222418p:plain

すんごい優秀\(^o^)/

 

てのも、

f:id:boobe:20161006222511p:plain

何があったのか知らんけどw

ローソク足なが~いw

大体の通貨ほとんどローソク足なが~い(・∀・)

やっぱりローソク足長くてヒゲが短いのがいいね♡

 

結論

いい感じの通貨見つけるまで、やならいメンタルがあれば

勝てるんでな~い?(・∀・)

で、MT4見てからの、

バピューンて上がったり下がったりしたところで、

エントリーですかね(・∀・)

 

前のめりすると、

バピューンて上がったり下がったりしたとこからさらに

バピューンて上がったり下がったりするから

むずかぴーのですが(・∀・)

f:id:boobe:20161006224820p:plain

ここでLOWエントリー!!(;・∀・)

みたいな?

 

さ~て

ハーゲンダッツの白桃食べよ♡( ̄ー ̄)ニヤリ

期間限定だから皆様も食べてみてみて!!

おいてぃーYO(・∀・)