バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

10/5デモ取引

 

You Tubeミラクルひかるを見て、一人大爆笑してたら

こんな時間になってるYO (¯―¯٥)

青汁の通販のおばさんのマネつぼって何回もみてしまったYO

 

さてさて

一ヶ月たたずに-53000円なので、

しばらくは、デモ取引で模索するです( ;∀;)

 

f:id:boobe:20161006005135p:plain

 

デモでも微妙w

 

一分間取引やめて、転売で儲けてこうかとか・・・

だったらFXのがいんじゃな~いとか・・・

一日の取引回数決めようかとか・・・

パンパン取引しすぎだから落ち着けよとか・・・

心屋 仁之助の

一生お金に困らない生き方て本

立ち読みしてみたり・・・

3000円投資生活て本を立ち読みしてみたり・・・

     ↑

買えよて話ですがw

きっと模索するのも大事な事のはず~♬

 

今のとこの失敗からの学びは、

MT4は流れだけ見るだけでいいような気がする。

気がするだけかもだけど(*ノω・*)テヘ