バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

10/12デモ

焦らず、前のめってエントリーしない訓練を続け

早2週間くらい・・・

 

f:id:boobe:20161012134043p:plain

色んなサイトで見た、この商材で勝率80%!!

みたいな結果がでた~(・∀・)

 

そろそろデモから卒業の日が近づいてきました!!\(^o^)/

 

休むも相場

 

検証した結果、金曜と月曜は勝てない率高しなので

やらない方向でいきたいのですが・・・

そしたら3日しかやる日がないので、

金曜、月曜も勝てる人になりた~い!!

 

だって土日、

早く月曜になんないかな~!!

そわそわ

ってなるや~ん( ̄ー ̄)