バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

いざ、バイナリーオプション

詐欺だの操作されてるの、色々記事を横目に・・・

 

やってみないと分からないもんね~♪

っちゅう事でいざ!!

 

ハイ・ローオーストラリアで

f:id:boobe:20160930211109p:plain

 

ドドドドラえも~ん( ;∀;)

 

10戦3勝7敗 ( ;∀;)

 

まあまあまあ、こんな日もあるよね~( ;∀;)

 

はじめてやりました的に書いてますが、ハイ・ローオーストラリアで何日かやってみて、7割りくらいの勝率、たまに9割り勝率の奇跡を叩き出し!!

調子に乗って2万溶かしてます。 (¯―¯٥)

 

ほいでもってオプションビットのアルゴビットに乗り換え、ことごとく逆にいく洗礼を受け、しかも操作が重くて買った時にワンテンポ遅れるので、既にもう遅いんですけど!!ってなるので、

ただいまハイ・ローオーストラリア

浮気したから怒っちゃったのかしら (¯―¯٥)

 

オプションビットはMT4見ながらアルゴビットやれば勝率は上がったじぇ。

最初に27000円が必要で、56000円まで増やし調子にのって22000円くらいまで減り、

全額出金したら14000円戻ってきたじぇ (¯―¯٥)

確か最初にボーナス的なの貰った関係だと思われる・・・