バイナリーオプションで食べていけるんかblog

ほんとにバイナリーオプションで生活できるのか実践ブログ

商材屋って

土日は取引ができないので、You Tubeでパイセン達の取引を見て、ふむふむ・・・

で、だいぶ儲かってらっしゃるパイセン達を見ると、商材を何万かで売っている模様。

一日で10万やら20万やら儲けても、商材売るの?

どんな感じで商材ができてるのか不明だけど、作るの大変そう・・・

実はバイナリーオプションだけでは食べていけてないのかパイセン?

 

モンモンモン (¯―¯٥)

 

あとブログで勝てるやり方教えますとLINEのIDが書いてあるやつ・・・

めっちゃコワイ( ;∀;)

知らない人からLINEくるのもコワイ( ;∀;)

 

LINEしてみるのも・・・

無料動画に入ったら変なウイルスに感染すんじゃねーかに似た感情がわいてく~る!

架空請求くるんじゃねーかに似た感情がわいてく~る!

 

基本、四面楚歌を胸に生きてます!ウヘヘウヘヘ

 

と言っても、その先にわたしの知らない世界があるのは確か・・・

気が向いたら試してみるのもいいかもね♬